[ウェビナー資料] 今どっちに投資するべき?リード獲得 vs ナーチャリング

[ウェビナー資料] 今どっちに投資するべき?リード獲得 vs ナーチャリング

[ウェビナー資料] 今どっちに投資するべき?リード獲得 vs ナーチャリング

この資料でこんなことが分かります

この資料でこんなことが分かります

  • AI時代におけるBtoB購買行動の変化と、それに対応する施策設計の考え方

  • リード獲得とナーチャリング、それぞれの投資判断を分ける判断軸

  • ナーチャリングを“商談に繋げる施策”へと進化させる具体的な設計手法

AI時代の突入により、従来のリード獲得やナーチャリングの常識が大きく変わろうとしています。本ホワイトペーパーでは、最新の購買行動データをもとに、「リード獲得」と「ナーチャリング」それぞれの有効性と限界、そして両者のバランスの取り方を解説。特に“今”どこに投資をするべきかを判断するための視点や、成果につなげるための実践的な施策設計を紹介しています。マーケティング・インサイドセールスに携わる方必読の一冊です。

ダウンロードはこちら

▼ ダウンロードはこちら ▼

▼ ダウンロードはこちら ▼