リード数が増えても商談数が増えない原因
リード数と同時に商談数を増やすにはナーチャリングとクオリフィケーションが重要
ナーチャリング~リードクオリフィケーションの定石とチェックリスト
営業資料やホワイトペーパーを活用した新規アプローチにおいて、より確度の高い商談につなげるには、顧客の関心度や検討状況を正確に捉えることが重要です。
本資料では、閲覧データのリアルタイム可視化・通知を実現するサービス「APPOLINK(アポリンク)」の主要機能をはじめ、営業・マーケティングでの具体的な活用シーン、導入企業の成果事例などをご紹介。
「誰が・いつ・どの資料を・どれだけ見たか」を把握することで、アポ獲得のタイミングと精度を高める、新しい営業アプローチの形をご覧いただけます。