商談化率を高める ナーチャリング設計×テレアポの勝ち筋とは
2025年7月31日 12:00
【開催概要】
“アポが取れない”を終わらせる、マーケ × インサイドセールスの連携術
「資料は送ったのに反応がない」「架電してもタイミングが悪く断られる」など、せっかく獲得したリードが、商談につながずに課題に抱えている方も多いのではないでしょうか。
また獲得したリードに対して漫然と施策を打っており、商談化をゴールにした戦略を立てられていないケースも多く存在しています。
そこで本イベントでは、
商談化率から逆算したコンテンツ設計・戦略について「シャコウ」
資料閲覧の“まさに今”をアポに変える「APPOLINK」
1to1で成果を出すテレアポ術を持つ「セールスリクエスト」
の豪華3社が登壇。ナーチャリングの上流設計から、アクションの最適タイミング、そして最後の一押しまで──
マーケとインサイドセールスが共に成果を出すための「勝ち筋」を明らかにします。
【このような方におすすめ】
商談化率に課題を感じているマーケ・インサイドセールス担当者
ナーチャリング施策を設計・見直したいマーケ責任者
架電リストに手応えを感じられていないインサイドセールスチーム
【開催詳細】
日時:2025年7月31日(木)12:00〜13:00
開催方法:Zoomウェビナー(オンライン)
参加費:無料
定員:100名
【タイムスケジュール】
12:00-12:05 イントロダクション
12:05-12:20 株式会社シャコウ 「(仮)商談化率から逆算するナーチャリング設計」
12:20-12:35 「(仮)“その瞬間”を逃さないナーチャリング施策と運用」
12:35-12:50 「(仮)アポにつながる1to1テレアポのトーク術」
12:50-13:00 ディスカッション・質疑応答・最後に
【登壇者紹介】
株式会社セールスリクエスト カスタマーディビジョン Mgr 野口英嗣

新卒でベルフェイス株式会社に入社。インサイドセールス、フィールドセールスに従事。その後、2021年11月に株式会社overflowへ入社。ISの立ち上げやフィールドセールス、アライアンス業務を経験。現在はセールスリクエストにてマネージャー業務に従事。全既存顧客の顧客満足度向上をミッションに、営業戦略の再設計やプロセス改善、チームマネジメントに注力。
株式会社シャコウ 取締役COO 木戸 堅斗

2016年に東京理科大学に入学後、スタートアップにて、SEOディレクターとして月商1000万円規模のメディアへグロース。代表の太田と共に、シニア領域におけるBtoBtoC事業の立ち上げを行う。その後、広告代理店にて、主にD2C事業を展開する企業を支援。株式会社シャコウを2022年2月に共同創業。COOとして社内マーケティング・セールスのオペレーション全般を統括。
株式会社Owl Data 代表取締役CEO 中村 優太

新卒で株式会社LIFULLに入社、データエンジニアとして物件レコメンドエンジン実現に向けたデータ基盤・AIモデルを開発。スタートアップに転職しカスタマーサクセス向けCRMの0→1立ち上げに従事したのち、2024年Owl Dataを創業し、代表を務める。営業資料やホワイトペーパーの顧客トラッキングおよび新規顧客獲得・ナーチャリング効率を最大化する資料特化型のBtoB SaaS「APPOLINK」を提供。
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