The Moment 2025|AI時代の“選ばれる体験”をどう作るか?

2025年11月19日 10:00

The Moment 2025|AI時代の“選ばれる体験”をどう作るか?

テクノロジーが進化し、顧客の意思決定プロセスが複雑化する中で、
企業は「いかに選ばれるか」ではなく、「いかに信頼を築き、継続的な関係を育むか」が問われています。

本カンファレンスでは、AIやデータ活用が進む今の時代において、
マーケティング・セールスがどのように連携し、
顧客体験(CX)全体を設計すべきかをテーマに議論します。

具体的には、

  • 顧客接点を点ではなく「ストーリー」としてつなぐためのプロセス設計

  • 一貫した体験を生み出すための部門間連携とデータ活用のあり方

  • “成果”と“体験価値”を両立させるマーケティングの再構築方法
    など、実践的なフレームと事例を交えながら解説します。

こんな方におすすめ

  • マーケティング施策が売上や信頼構築にどう繋がるかを可視化したい方

  • 営業・マーケが分断され、顧客体験に一貫性が欠けていると感じている方

  • データやAIを活かした「人を中心にした顧客体験設計」に関心がある方

  • 組織全体でCXを再定義し、選ばれ続ける仕組みを作りたい方

開催概要

  • 日時:2025年11月19日(水)12:00〜13:30

  • 形式:オンライン(Zoomウェビナー)

  • 参加費:無料

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株式会社Owl Data

東京都渋谷区恵比寿3丁目9−29

シェビア恵比寿2F Relic SQUARE ZERO

© Owl Data, inc. All Rights Reserved.

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