顧客体験を損なわない|顧客体験から考える「セールス×マーケティング」の設計
2025年10月21日 12:00
【開催概要】
「せっかく接点を持てても、会話が深まらず信頼関係を築けない…」
「マーケと営業が別々に動き、顧客にとって一貫性のない体験になってしまっている…」
こうした悩みを抱えるBtoBマーケティング・営業担当者の方も多いのではないでしょうか。本ウェビナーでは、セールス×マーケティングを「顧客体験」から逆算して設計する方法をテーマに、実際の営業現場での会話、コンテンツ活用、時間軸を意識した信頼構築の考え方まで幅広く解説します。
顧客との接点をどのようにデザインするか、営業とマーケティングがどう連携すれば体験を損なわず成果に繋げられるのかを、具体事例とともにお届けします。
【このような方におすすめ】
営業活動が「押し売り」になっていないか不安な方
顧客視点でのマーケティング・セールスの設計に課題を感じている方
インサイドセールスやマーケティングの活動を「顧客体験」として捉え直したい方
部門連携によって成果と顧客満足度を両立させたい方
【開催詳細】
ライブ配信:2025年10月21日(火)12:00〜13:30
アーカイブ配信:
2025年10月24日(金)14:00〜15:30
2025年10月28日(火)11:00〜12:30
開催方法:Zoomウェビナー(オンライン)
参加費:無料
【タイムスケジュール】
12:00〜12:05 イントロダクション
12:05〜12:45 「今のマーケティング施策があっている?受注から逆算したマーケティング施策の効果測定と優先度決め」
12:45〜13:00 質疑応答
【登壇者紹介】
株式会社Owl Data 代表取締役CEO 中村 優太

新卒で株式会社LIFULLに入社、データエンジニアとして物件レコメンドエンジン実現に向けたデータ基盤・AIモデルを開発。スタートアップに転職しカスタマーサクセス向けCRMの0→1立ち上げに従事したのち、2024年Owl Dataを創業し、代表を務める。営業資料やホワイトペーパーの顧客トラッキングおよび新規顧客獲得・ナーチャリング効率を最大化する資料特化型のBtoB SaaS「APPOLINK」を提供。
PRIVACY POLICY
当イベントの個人情報の取り扱いについて
株式会社Owl Data、本イベントでお申込時に取得した個人情報を下記の登壇企業へ提供いたします。
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
取り扱い条件
登壇企業内での情報共有
お客様のご意見やご感想の回答の共有
登壇企業からの情報提供 (広告メールを含む)
各社のプライバシーポリシーは下記をご参照ください。
登壇各社プライバシーポリシー