メルマガだけではない!”受注率の高い商談”を増加させる最新ナーチャリング戦略とは

2025年12月10日 13:00

【開催概要】

「リードは獲得できているのに、商談につながらない…」
「メルマガは送っているが、成果が頭打ちになってきている…」
「ナーチャリングの重要性は分かっているけど、具体的にどう進めれば良いかわからない…」

そんな悩みを抱えるBtoBマーケティング責任者・営業責任者の方に向けて、本ウェビナーでは“受注率の高い商談を継続的に生み出す”ための最新ナーチャリング戦略を徹底解説します。

特に、展示会や資料DLで集めたハウスリストが活かしきれていない企業
売上規模10億円以上のBtoB企業で、マーケ組織3〜5名規模の環境において、
ナーチャリングを仕組み化し成果を最大化するための《戦略 × コンテンツ × 体制》の全体最適プロセスを、事例・実践ノウハウを交えて紹介します。

「メルマガを送るだけのナーチャリング」を脱却し、
受注率の高い“商談”を安定的に創出するマーケティング組織へ──。
その再現性ある方法論を公開します。

【このような方におすすめ】

  • 展示会・ウェビナー・資料DLなどでリードは獲得できているが、商談化に課題を感じている

  • メルマガ中心のナーチャリングに限界を感じている/もっと成果の出る仕組みに変えたい

  • 「戦略 × コンテンツ × 体制」のどこにボトルネックがあるか分からない

  • マーケと営業の連携を強化し、商談の質と“受注確度”を高めたい

  • スタートアップ/新規事業などでナーチャリング設計をゼロから再構築したい

【開催詳細】

  • ライブ配信:2025年12月10日(水)13:00〜14:00

  • アーカイブ配信

    • 2025年12月11日(木)13:00〜14:00

    • 2025年12月24日(水)11:00〜12:00

  • 開催方法:Zoomウェビナー(オンライン)

  • 参加費:無料

【タイムスケジュール】

  • 13:00〜13:05 イントロダクション

  • 13:05〜13:45 本編

  • 13:45〜13:00 質疑応答

【登壇者紹介】

株式会社Owl Data 代表取締役CEO 中村 優太

新卒で株式会社LIFULLに入社、データエンジニアとして物件レコメンドエンジン実現に向けたデータ基盤・AIモデルを開発。スタートアップに転職しカスタマーサクセス向けCRMの0→1立ち上げに従事したのち、2024年Owl Dataを創業し、代表を務める。営業資料やホワイトペーパーの顧客トラッキングおよび新規顧客獲得・ナーチャリング効率を最大化する資料特化型のBtoB SaaS「APPOLINK」を提供。

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