ハウスリスト、放置されてない?商談化率2倍にする 最新ナーチャリング戦略
2025年8月6日 12:00
【開催概要】
「とりあえずで一斉メール配信しているが効果を感じない」「DL後の反応が悪く、ISがフォローしてもつながらない」など、せっかく獲得したリードが商談につながずに課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
また、MAツールを導入済みでも運用がルーチン化しており、スコアリング基準が曖昧で、どのリードが"再熱"しているかわからないといった悩みも多く存在しています。
そこで本イベントでは、資料閲覧の"まさに今"をアポに変える「APPOLINK」を提供するOwl Dataの代表が登壇。ナーチャリングの上流設計から、アクションの最適タイミング、そして最後の一押しまで── マーケとインサイドセールスが共に成果を出すための「勝ち筋」を明らかにします。
【このような方におすすめ】
BtoBのマーケティング担当者(リード獲得〜ナーチャリング施策を担当)およびインサイドセールス(IS)を担当されてる方
マーケとISの分業体制を敷いている企業のリード管理・育成に悩んでいる方
MAツールを導入済だが、活用しきれていないと感じている方
ナーチャリング施策を設計・見直したいマーケ責任者の方
営業から「温度の低いリードばかり」と言われてしまうマーケターの方
【開催詳細】
*日時:2025年8月6日(水)12:00〜13:00
*開催方法:Zoomウェビナー(オンライン)
*参加費:無料
*定員:100名
【参加者特典】
お申込みいただいた方全員に、「ナーチャリング導線チェックリスト」をプレゼントいたします。
自社施策のどこに"漏れ"があるかを可視化
スコアではなくアクションと接点の連携設計に変えるヒント
イベント終了後、お申し込みのメールアドレス宛にお送りします。
【タイムスケジュール】
12:00-12:05 イントロダクション
12:05-12:45 株式会社Owl Data 「(仮)商談化率2倍を実現する最新ナーチャリング術」
12:45-13:00 質疑応答・最後に
【登壇者紹介】
株式会社Owl Data 代表取締役CEO 中村 優太

新卒で株式会社LIFULLに入社、データエンジニアとして物件レコメンドエンジン実現に向けたデータ基盤・AIモデルを開発。スタートアップに転職しカスタマーサクセス向けCRMの0→1立ち上げに従事したのち、2024年Owl Dataを創業し、代表を務める。営業資料やホワイトペーパーの顧客トラッキングおよび新規顧客獲得・ナーチャリング効率を最大化する資料特化型のBtoB SaaS「APPOLINK」を提供。
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