ナーチャリングの定義と組織活動への落とし込み方
2025年11月13日 12:00
ウェビナー概要
エース社員は個人でナーチャリングをする一方で、
営業組織全体の活動には落ちない・・・。
将来の商談や受注見込みを作るためにはナーチャリングは非常に重要ですが、
実際に「ナーチャリングが出来ている」と言える組織はなかなか少ないのではないでしょうか。
それはナーチャリング自体が概念として語られることが多く、
現実解として実際にどのような取り組みを組織として行っていけばいいのか、
明確になっていないからだと考えられます。
本ウェビナーでは、Mer社、Owl Data社、スマートキャンプ社で
日々ナーチャリング活動を実践する3名が
「ナーチャリングの定義と組織活動への落とし込み方」を徹底議論します。
以下のお悩みを抱える方におすすめ(マネージャー・リーダー推奨)
個々人でナーチャリング活動は行っているが成果にバラつきがあり、
組織全体の活動には落とし込めていない…せっかくマーケティング予算をかけてリードを獲得しているものの、
ハウスリストを上手く活用できていない…
