「リード獲得VSナーチャリング」!今どちらに投資をしていくべきかがわかる60分!
2025年7月9日 12:00
【開催概要】
「リードは取れている。でも、商談化しない」
「ナーチャリングに力を入れているが、成果が見えづらい」
そんな悩みを抱えるBtoBマーケティング担当者は少なくありません。
デジタル施策が複雑化する中、限られたリソースで最大の成果を出すには、どこに優先的に投資すべきかという判断が、ますます難しくなっています。
今回の共催セミナーでは、「リード獲得」施策に強みを持つ企業と、「リードナーチャリング」を支援してきた企業の2社が登壇します。
それぞれの立場から見えている現場のリアルと、成果につながった最新事例をもとに、「今、本当に注力すべき打ち手の考え方」について徹底的に掘り下げます。
【このような方におすすめ】
リードは取れているが商談につながらないと感じている方
ナーチャリングの成果が見えづらく、優先度に迷っている方
限られたリソースで最大の効果を出したいマーケティング担当者
【開催詳細】
日時:
ライブ配信:2025年07月09日(水)12:00~13:00
アーカイブ:2025年07月16日(水)13:00~14:00
2025年07月18日(金)11:00~12:00
開催方法:Zoomウェビナー(オンライン)
参加費:無料
定員:100名
PRIVACY POLICY
当イベントの個人情報の取り扱いについて
株式会社Owl Data、本イベントでお申込時に取得した個人情報を下記の登壇企業へ提供いたします。
登壇企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
取り扱い条件
登壇企業内での情報共有
お客様のご意見やご感想の回答の共有
登壇企業からの情報提供 (広告メールを含む)
各社のプライバシーポリシーは下記をご参照ください。
登壇各社プライバシーポリシー