



リンクひとつで、アポが取れる
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アポイントオートメーションツール
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特徴
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今アプローチすべき
顧客がわかる
今アプローチすべき顧客がわかる
APPOLINKは、閲覧が開始された瞬間に通知を受け取ることができます。誰が、いつ、どのページを何秒間見ているかを詳細に把握できるため、最もホットなタイミングで顧客にアプローチできます。これにより、商談機会を逃さず、アポイント獲得率を大幅に向上させることが可能です。
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すぐに使える・簡単に使える
すぐに使える・簡単に使える
APPOLINKは、営業資料をアップロードし、発行されたURLを共有するだけで利用開始できます。専門的な知識や複雑な設定は一切不要です。直感的な操作性で、誰でもすぐに顧客の閲覧状況をトラッキングでき、営業活動を効率化します。
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導入事例
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圧倒的成果を出す
4大活用法
フォーム営業
ホワイトペーパー
(資料ダウンロード)
ウェビナー後の
アプローチ
エンタープライズ営業
「フォーム営業」で、こんなお悩みありませんか?

アポイント獲得率が低い
大量のフォーム営業を行っても、あまりにアポイント獲得率が低く、フォーム営業そのものに効果を感じられず、お困りではありませんか?

追客が困難
送信後に相手の反応や興味度合いを把握できず、アプローチすべき個人を特定できないため、効果的なフォローアップが難しいと感じていませんか?

成果が見えにくい
大量のフォーム営業を行っても、開封率やエンゲージメントの高さが見えにくく、戦略を立てづらい状況ではありませんか?
興味を持った「個人」にフォーカスし追客することで、
取りこぼすことなくフォーム営業するならAPPOLINK
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「ホワイトペーパー」で、こんなお悩みありませんか?

アプローチのタイミングが悪い
ダウンロード後アプローチをかけても、「資料を読んでいない」と断られてしまうことはありませんか?適切なフォローアップのタイミングが掴めず、アポイントに繋がらない

訴求内容がずれている
ホワイトペーパーをダウンロードした顧客に一律でサービス紹介のアプローチをしてませんか?しっかり顧客の目的を理解せずアプローチするとアポイントに繋げるのは難しくなります。

結果を分析できない
顧客がホワイトペーパーのどの部分に興味を持っているのか計測できず、どのコンテンツが効果的か定量的なデータを得られないため、次回のホワイトペーパー施策に活かせていない状況ではありませんか?
今まさにホワイトペーパーを読んでいる人にフォーカスし、
適切な訴求内容でアプローチするなら Owl Data
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「ウェビナー後のアポ獲得」で、こんなお悩みありませんか?

アポイントに繋がらない
ウェビナー後、いつ参加者にアプローチすべきかタイミングが掴めず、商談機会を逃してしまっていませんか?

興味度合いが把握できない
参加者がウェビナーの内容にどれだけ興味を持っているのか、また提供した資料を実際に閲覧しているか判断できず、効果的なフォローアップができていないと感じていませんか?

訴求内容がずれている
参加者がウェビナーのどの部分に興味を持っていたのかがわからず、フォローアップ時に適切な訴求ができず、アポイント獲得率が低下していませんか?
参加者の興味・関心をリアルタイムで把握し、
最適なタイミングと訴求内容でアプローチするなら Owl Data
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「エンタープライズ営業」で、こんなお悩みありませんか?

関係者や決裁者がわかりづらい
ターゲット企業内でのカウンターパートの上司や決裁者などの関係者が誰なのかがわからず、内部での上申状況や関係性を把握できないため、営業活動が停滞してしまっていませんか?

アプローチのタイミングが悪い
アプローチすべき最適なタイミングが掴めず、商談機会を逃してしまうことはありませんか?

関心度が把握できない
特定の企業をターゲットにしても、どの担当者が自社の製品やサービスに興味を持っているのかがわからず、効果的なアプローチができていないとお困りではありませんか?
資料閲覧者を特定し、関係者へ的確にアプローチするなら Owl Data
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© Owl Data, inc. All Rights Reserved.
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